殺傷力検証終わりかな


17?
リアカードは全然かっこよくない!だから今年は知識が代わりに登場させていただきました。
時間の問題でまだ処理していないところが多いです、例えば!time、非凍結超即死、一部の専用、いろいろ。
来年から頑張りましょうか?でも私はまじで怠いので、それに今の私はもう完·全·凶·狂·作·者·化しましたのでwwww
まあ、冗談はその辺にしておきましょう、今は知識の作成が最優先です、でもAIは難しいなあ〜完成後の凶狂大会での活躍が楽しみです~
なに?神大会だと?あんなもん存在しないのです~(中国のネタです)
ちなみに、白麗霊夢のパッチ来年も更新するつもりなのでお楽しみに。
Comment
Form
只对管理员显示